木曽馬の里(開田高原)

とても大人しくて、人が行くと寄ってきます。
目的は餌欲しさですね~囲いの中の草は食べられてしまってほとんどないのです。
なので草を採って中に入れてやったりできるし、直接食べさせることも出来ます。

日本全体で100頭くらいしかいない、木曽馬。
ここでは34頭が飼育されてるようです。

d0341880_20165994.jpg


d0341880_2017861.jpg


d0341880_20171659.jpg


d0341880_20172258.jpg


d0341880_20172953.jpg


素敵な髪飾り
d0341880_20173551.jpg


d0341880_20174778.jpg


d0341880_20175789.jpg


d0341880_2018528.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/22450591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-11-03 23:30
馬の目って、優しい目ですね。

大学に入ったばかりの頃、開田高原でキャンブをしたことがあります。
もうずいぶん昔、
Commented by PochiPochi-2-s at 2015-11-03 23:34
(すみません。途中になりました。)
40年以上も前の話です。

山の彩りがきれいです。
まさに錦繍。
白樺(?)の幹がまぶしいくらいきれいです。
Commented by nick-3 at 2015-11-04 08:01
♪PochiPochiさん・・・
可愛い目でおとなしそうだったので、頭をなでようと思ったのですが、ちょっと強くて出来なかったです、
勇気がないですね。

夏のキャンプなら涼しくていい場所ですね、春や秋ならちょっと寒いかも、多分今朝は氷点下以下のはず。

最後の写真の木々は白樺ですね、すっかり葉を落とした白樺も綺麗ですよ。
by nick-3 | 2015-11-03 20:36 | 動物・昆虫 | Trackback | Comments(3)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー