真っ赤か

真っ赤で美味しそうな実なのですが、名前がわかりません。
どなたかわかれば教えてください。

d0341880_2029579.jpg


d0341880_2029961.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/22650064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echaloterre at 2015-12-13 01:58
ヒヨドリジョウゴに似てるけど、ちょっと違うかな。
実の付き方が違うかもしれませんね。
私もこちらで見かける赤い実の名前が知りたいなと思ったことがありました。
それとも似てるかな。
http://cccahou.exblog.jp/23099140/
http://www.preservons-la-nature.fr/blog/?p=3154
どなたかはっきりとわかる方がいらっしゃるといいですね。
Commented by nick-3 at 2015-12-13 09:51
♪echaloterreさん・・・
ヒヨドリジョウゴより細長いので、ちょっと違う感じですね。
どうも、葉っぱや花でないと実だけで特定するのは難しいです。
by nick-3 | 2015-12-12 20:30 | 実・果実 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3