フォトコンなど

観光フォトトコンテストには以前から応募していたが、入賞することはなく、難しさを感じていた。
そこで、昨年からJA上伊那のフォトコンに応募してみた。

すると、昨年は特別賞(末等です)を頂き、気をよくして今年も応募。
っで、今年はカレンダー賞を頂き、それが11月、12月分に採用され、先日担当の方が、出来上がった
カレンダーをお持ちくださった。
昨年の、特別賞の写真は、JA上伊那の広報誌4月号の表紙になりました。

また、社会福祉協議会の広報誌用写真も依頼を受け、提供し今年の新年号に掲載されました。

2016年 カレンダー 「今年も豊作」
d0341880_9234137.jpg


広報誌 4月号 「さわやかな日に」
d0341880_9235543.jpg


広報誌 1月号 「千畳敷カールの朝」 花の写真は、イワウチワと福寿草とセツブンソウ
d0341880_924360.jpg



自作フォトカレンダープレゼント

入賞記念として、先着5名の方に2016年のカレンダーをプレゼントします。サイズは2L判、12枚です。 
5名に達しましたの締め切ります。
応募ありがとうございました。

応募先はこちらまで。(Mail to Arcadia Photo Galleryと表示されています)
郵便番号、住所、氏名をご記入ください。

見本

d0341880_9395257.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/22651912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mri3n at 2015-12-13 17:02


ローカル色が良く出てどれもいいです。JA上伊那、社協みのわ、見る目が有りますw。
Commented by fuul at 2015-12-13 21:10 x
写真がカレンダーに選ばれるなんていいですね!
素晴らしい写真ばかりですのもねー
私も一部お願いしますm(_ _)m
Commented by nick-3 at 2015-12-14 07:26
♪mri3nさん・・・
ほとんど南信の写真なんですが、オオイワカガミだけは斑尾高原ですよ。
Commented by nick-3 at 2015-12-14 07:28
♪fullさん・・・
広報誌よりはカレンダーの方が、目に触れてる時間が長いので、嬉しいですね。
特にJAのは二ヶ月ですから。
親戚でも広報誌のは、知らせなかったらわからなかったらしいです。

カレンダーは送りますね。
Commented by kana78kana at 2015-12-14 18:16
うわー、おめでとうございます(^^)
広報誌にカレンダー、どちらもいろんな方に見てもらえるし、
素敵ですね♪
Commented by nick-3 at 2015-12-14 23:12
♪kana78kanaさん・・
写真は撮っただけでは、つまらなくなってきます。
やはり、大勢の人に見てもらうのはとても嬉しいですね。
Commented by echaloterre at 2015-12-15 01:35
おめでとうございます♪
「今年も豊作」の写真、広報誌の写真、とってもいいですね。
そして、nickさんのカレンダー!!
想像以上に素晴らしいです。(*‘∀‘)
Commented by nick-3 at 2015-12-15 08:05
♪echaloterreさん・・・
ありがとうございます。
広報誌の写真は、既出ですが他に正月にふさわしい写真がないので、これでお願いしました。
発行部数は9,200余りですね、各世帯に配布されます。
JA上伊那の組合員数(世帯数)は、約68,000なのでこれは結構な数、これも各世帯に配布されます。
ちなみに、友達にお願いして、他に2冊手に入れることが出来ました。
1冊は保存用です。
by nick-3 | 2015-12-13 09:47 | フォトコンテスト | Trackback | Comments(8)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3