福寿草と節分草

いつもより早く出かけたら、福寿草はほぼ満開、付近の節分草もちょうど見ごろだった。

花は季節がくれば黙っていても咲いて待っていてくれたが、いつもそこに居た、おばあちゃんが
今年も居なかった。
去年は足を骨折して入院やリハビリをしてるとご近所の方にお聞きしたので、もう治っていらっしゃると思ったのに・・・・・

偶然にも、また去年と同じご近所さんが見えたので、お聞きしたら退院寸前に反対側の足を骨折して
しまいまた入院され、その後は車いすの生活になり、ひとりでは暮らせないので、息子さん夫婦と
一緒に生活されてるとのこと、それなら安心だが、もう会うことも難しくなってしまった。

d0341880_1305472.jpg


d0341880_131015.jpg


d0341880_131689.jpg


d0341880_1311159.jpg


d0341880_1311598.jpg


d0341880_1312044.jpg


d0341880_1312578.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/22973666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nick-3 | 2016-03-13 14:33 | 春風景 | Trackback | Comments(0)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3