紅梅と南アルプス

当地も、梅が満開になりました。
綺麗な紅梅が咲いていたので近寄ったら、アップにはちょっと耐えられない感じ
仕方なく、引いて撮りました。

d0341880_2034311.jpg


d0341880_20343691.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23000955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echaloterre at 2016-03-23 01:23
梅の花、やっと咲きましたね。
山の雪はだいぶ減ったように見えますが
暖かくなってきましたか?
こちらは、桜が咲きだしました。
シデコブシもほぼ満開です。
Commented by nick-3 at 2016-03-23 08:15
♪echaloterreさん・・・
そうなんですよ、梅の花やっと満開です。
山の雪は、減ってきたように見えますが、それは雪が少なかったせいですね、多い年は山の麓でもいまだに残雪が
たくさんある年もありました。

気温も氷点下の朝も減って来て、もうじきこちらでもソメイヨシノの開花が始まると思います。

シデコブシもまた4月になったら確認します。
by nick-3 | 2016-03-22 20:35 | 春風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー