NHK長野放送局の撮るしん。展 in 銀座NAGANO

明日、平成28年4月29日(金・祝)~6月4日(土)29日から6月4日まで、銀座NAGANO2階イベントスペースにて、「撮るしん。スペシャル」(平成27年12月4日放送)の中で紹介された作品31点を展示されます。

2016年度版のカレンダー用の写真を選ぶ番組だったのですが、残念ながら私の作品は没、春の8枚には入ってましたが・・・・
せっかく峯竜太が押してくれたのですけどね。

この、撮るしん。がいつ始まったかは記憶にないですが、撮るしん。のブログを確認すると最初の投稿が2000年6月19日のシロスミレです。
それから今までの投稿数は何枚かはわかりませんが相当な枚数、また掲載された枚数は79枚、内放映回数は20~25回位だと思います。

とにかく、大勢が見てくれそうな、場所なので、開催期間中に一度は銀座NAGANOの撮るしん。展を見に行くつもりです。

信州の物産も販売してますので、興味のある方は是非、お越しくださることを願ってます。

銀座NAGANOのHPはこちら

撮るしん。展についての詳細はこちら



春の8枚中、4枚での投票中の画面。見覚えがある風景なのが私の作品です。
d0341880_15524455.jpg


これらの31枚が展示されています。
d0341880_15541164.jpg


今年のカレンダーに選ばれた作品12枚。
d0341880_1555236.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23102099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nick-3 | 2016-04-28 16:01 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3