守屋山

間違っていなかったら四度目の守屋山。
過去、3回も天気がいいのを見計らって登ったが、期待した眺望が見られず、そのたびに
がっかりして下山したが、この日やっと素晴らしい景色に出会えた。

まずは北アルプス
d0341880_8122263.jpg


中央アルプス
d0341880_8175213.jpg


御嶽山
d0341880_8181314.jpg


南アルプス
d0341880_8185783.jpg


霧ヶ峰・車山
d0341880_8183561.jpg


諏訪湖
d0341880_8194744.jpg



八ヶ岳連峰
d0341880_8225359.jpg


浅間の滝(富士山の祭神である木花開邪姫が祀られていると看板に書いてあった)
d0341880_823480.jpg


d0341880_8245682.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23160148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-05-21 12:28
甲斐駒ヶ岳、北岳、仙丈岳…
こんな写真を見たら、また山に行きたくなります!

中央アルプス、北アルプス、南アルプス、八ヶ岳連峰、霧が峰、諏訪湖。
ぜーんぶ一望できるなんて素晴らしいですね。
言葉が出ない…
Commented by nick-3 at 2016-05-21 20:50
♪PochiPochiさん・・・
いやー、すみませんね、寝た子を起こしちゃいましたか?
今回は、杖突峠からのコースでなくて、立石コースを登りました。
どちらかと言うとこっちのコースの方がなだらかで、景色も
いいし、好きですね、時間はちょっとかかりますが・・・
by nick-3 | 2016-05-21 08:25 | 夏風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3