ヤマツツジ

レンゲツツジが咲く少し前にヤマツツジが咲きます。
花も少し小ぶり、色も多少違いますが、近くに寄らないとよくわかりません。

d0341880_8141520.jpg


d0341880_814827.jpg


d0341880_814347.jpg


d0341880_8135988.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23179979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echaloterre at 2016-05-29 19:17
ヤマツツジ、ほんとにいい色ですね。
山で咲くから、こういう色になるんでしょうね。
そして、nickさんの撮り方がすばらしいのです♪
ヤマツツジは、6月のカレンダーの候補ですね。(^_-)-☆
Commented by nick-3 at 2016-05-30 07:44
♪echaloterreさん・・・
緑の中でのこの朱色の花は目立ちますので、いやおうなしに
近づいて行って撮ってしまいます。

若葉の木立の中の散策はとても気持ちがいいですよ。
鶯の鳴き声もちらほら聞こえてました。
by nick-3 | 2016-05-29 08:16 | 木の花 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31