コバノガマズミ

予約投稿です。

きょうは、新潟の十日町に来ています。
明日も撮影して帰ります、さてどんな写真が撮れていることでしょう、お楽しみに。
ただ、日曜日の天気がちょっと心配です。

d0341880_2012077.jpg


d0341880_2012799.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23194458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2016-06-05 19:13
コバノガマズミ、遠くから見るとミズキにも似ていますね。
コバノガマズミの方が、花の色が白いかな。

十日町、お天気はどうだったでしょうか。
写真、楽しみにしています♪
Commented by nick-3 at 2016-06-05 22:39
♪echaloterreさん・・・
ミズキの花はちょっとクリーム色がかってますので、見分けは
難しくないですね。

天気は初日の夕方は曇ってしまって夕焼けにならず、また朝焼けも的確な場所に行かれず、悔いが残る結果に。
随時アップしていくので、ご覧ください。
by nick-3 | 2016-06-04 20:11 | 木の花 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3