美人林(びじんばやし)

撮影会でまず訪れたのが美人林?
美人が林のようにたくさん居るのかと思えば、そうではなくて樹齢90年ほどのブナ林だった。

今年は、雪が少なかったので池の水も茶色に汚れていて少しがっかりでしたが、新緑は
とても綺麗でした。

d0341880_21103470.jpg


d0341880_21104417.jpg


d0341880_21105234.jpg


d0341880_21105811.jpg


d0341880_2111946.jpg


d0341880_21111713.jpg


ホオノキもありました
d0341880_21112434.jpg


落ち葉で遊ぶ
d0341880_21113038.jpg


ほんとは、赤ちゃんを連れた美人ママが居て写真を撮ったのですが、顔を出すわけに
いかないので、お蔵入りになってます。
[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23202030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuul at 2016-06-06 22:19 x
新潟まで行かれたんですね!お疲れ様です。
新緑がとてもきれい~~お天気がよくてよかったですね(*^_^*)
Commented by nekonoheyah at 2016-06-07 10:33
こんにちは。
超・おひさしぶりです~~。
ご無沙汰してしまって、もうしわけございません。

イイネ!で 気がつきました。
ありがとうございます。
Commented by nick-3 at 2016-06-07 20:33
♪fuulさん・・・
幸い雨は降らなかったのはラッキーです。
このブナ林はさほど広くはなかったですが、気持ちのいい
ひと時でした。
特に、上を見上げたのは爽快でしたね。
Commented by nick-3 at 2016-06-07 20:34
♪nekonoheyahさん・・・
一時期更新がなかったのでどうされたかなと思ってましたが・・・
相変わらずお元気そうでなによりです。
by nick-3 | 2016-06-06 21:28 | 夏風景 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3