彼岸花

久々に自宅の庭に咲く花です、時期の花なのでアップ、昨日撮りました。実は、車で走りながらどこかに咲いていないかキョロキョロしたのですが、見つからなかったので苦肉の策です。
d0341880_06504412.jpg

d0341880_06502702.jpg

d0341880_06501919.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23500065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuul at 2016-09-20 20:13 x
彼岸花が咲く庭があるなんて羨ましいです。
こちらでも群生地満開の知らせが届きました。
見頃は1週間くらいなので行けるといいのですが。
台風が心配です。
Commented by nick-3 at 2016-09-21 20:12
> fuulさん
実は自宅にこの彼岸花があるとは知らず数年前は他で探して撮って来たら、なんと
庭に咲いていてびっくりいつの間にか母親が植えたのではないかと思います。
何だか少しづつ花が増えて行くような気がします。
台風はもう通過したので大丈夫ですよ。
by nick-3 | 2016-09-20 06:54 | 園芸種の花 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー