赤そばの里

蕎麦畑も天候不順のあおりを受けて咲き具合がいまいち。雑草も目立ち、咲いてるのもまばらな場所もあったりでした。
でも、お腹だけは赤そばを頂いて満足々。
d0341880_07391171.jpg
d0341880_07393619.jpg
d0341880_07395209.jpg
d0341880_07395922.jpg
d0341880_07400540.jpg
d0341880_07401606.jpg
d0341880_07402896.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23527788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2016-10-03 20:34
ほんとだ!例年のように赤くなっていませんね。
ほんわりと赤くなっているこの感じもいいけれど
蕎麦の花にも今年の天候は影響してるんですね。
でも、お蕎麦の味には満足できてよかったですね♪
Commented by nick-3 at 2016-10-04 16:48
> echalotelleさん
うーん、どうも今年はいろいろが良くないですね。
台風も多いし、どうなっているんでしょうか??
きょうは10月だと言うのに半袖でOKですよ、早く秋らしくなって欲しいです。
by nick-3 | 2016-10-03 07:44 | 園芸種の花 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31