キッコウハグマ

前日の雨のせいなのか、見ごろも少し過ぎてしまったのか、傷んでいる花が多く綺麗な花を探すのに苦労しました、何しろ小さいので。
d0341880_08052734.jpg
d0341880_08055710.jpg
d0341880_08060673.jpg
今年は、花数がたくさん、今までで一番です
d0341880_08061394.jpg
d0341880_08062071.jpg
d0341880_08062776.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23595097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sternenlied at 2016-11-06 18:52
華麗な紅葉も見ごたえがありますが、
こういう陰でひっそり咲いている野の花も風情がありますね。
よくぞ見つけてこられました♪
この花もクルンとカザグルマのように曲がっていて可愛いですね。
Commented by nick-3 at 2016-11-07 07:22
> sternenliedさん
紅葉が始まった中でこんな花が咲いてるなんて最初はびっくりしました。
それまでは10月に咲く、センブリが最後の花だと思っていましたから。
ハグマ系の花はこんな感じになりますね。
by nick-3 | 2016-11-04 08:08 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3