信州林檎

余り、果実の写真は撮らないのですが、たまにはと林檎を撮影。
当地は、梨よりは林檎の果樹園が多いです。
撮影した林檎は名前が定かではないですが、サンフジかもしれません。
気温もだいぶ0℃に近づいてきました、早めの収穫が必要でしょうね。
d0341880_08062084.jpg
d0341880_08062929.jpg
d0341880_08063708.jpg
d0341880_08064731.jpg
d0341880_08065936.jpg



10月23日の長野に続き、きょう甲府のライブに行って来ました。

d0341880_22011270.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23597074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sternenlied at 2016-11-06 18:56
真っ赤なりんご、美味しそうですね。
やっぱり長野でお暮らしだと、新鮮で美味しいりんごが
たくさん手にはいるでしょうね。

徳永英明さんがお好きなのですね。
ライブいかがでしたか。
Commented by nick-3 at 2016-11-07 07:25
> sternenliedさん
林檎園はもう少し南の地域の方がたくさんありますね、とは言え車を走らせていると
果樹園は結構あります。
今、直売所ではたくさん売られていますね、リンゴ狩りなども出来ます。

熱烈なファンではありませんが、たまに出かけていますね。
by nick-3 | 2016-11-05 08:08 | 実・果実 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3