銀杏

今年は、里の紅葉は少し遅れ気味です。また、ロープもしっかり張られていたので周囲からしか撮影できませんでした。
d0341880_07455535.jpg

ギンナンもそのまま
d0341880_07492196.jpg

d0341880_07473416.jpg

11月になって冠雪しました
d0341880_07461192.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23601110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2016-11-07 19:46
銀杏がいっぱい落ちてますねーー!!
いつも行く公園にもイチョウの木はありますが、一本だけなので銀杏はできないのです・・・
冠雪の山と黄葉したイチョウの木!素晴らしい~♪
見事ですね。(*‘∀‘)
Commented by nick-3 at 2016-11-08 07:07
> echalotelleさん
銀杏はいつもなら拾いに来る方がいますが、やはり私有地なので入ったらまずいですね。
冠雪の山はもう少し大きく入れたいのですが、この時期は標高が高い山しか雪がないので
これが精いっぱいです。
イチョウの葉っぱがすべて落ちる頃は、里はもう冬ですね。
by nick-3 | 2016-11-07 07:57 | 秋風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3