もみじ湖の紅葉

立冬も過ぎ、気温も氷点下になりそうな日が出てきました。
そろそろ、水道の凍結防止帯に電気を入れておかないと、水道が凍ってしまい
大変な事になります。
修理屋さんの話だと、寒くなる最初に結構修理が多いそうです、やはり電源の入れ忘れでしょうか。

紅葉も、いよいよ終盤です、地元のダム湖の周辺のモミジも見ごろを迎えました。

d0341880_07560944.jpg
d0341880_07562082.jpg
d0341880_07563603.jpg
d0341880_07564786.jpg
d0341880_07565483.jpg
d0341880_07570076.jpg
d0341880_07570782.jpg
d0341880_07571468.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23603190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Redia1954 at 2016-11-09 09:02
おはようございます。
そちらの山は、すっかり紅葉していますね。
目が覚めるような美しい紅葉に元気貰いました(*^-^*)
Commented by nick-3 at 2016-11-10 22:18
> Redia1954さん
山々のカラマツもいい感じに黄色くなってきていて、見ごたえがあります。
里は紅葉真っ盛りですが、標高の高い山はもう雪が降りそこはもう冬ですね。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-11-11 22:20
なんというきれいな紅葉!
Commented by nick-3 at 2016-11-12 07:54
> PochiPochi-2-sさん
ここは植えられたもみじの名所、現地までの道沿いにももみじが植えられていて、見ごたえがありますよ。
by nick-3 | 2016-11-08 07:57 | 秋風景 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31