駒ヶ根高原

高い山は少し雪が積もっては消え、積もっては消えを繰り返し、段々寒さが増して来ると解けずにそのまま雪化粧を濃くしていきます。
晩秋?初冬の狭間は、そんな景色が見られます。
撮影したのは6日ですが、既に二度ほど駒ヶ岳は冠雪しています、ただこの日にはもうその痕跡は見られませんでした。
d0341880_08105835.jpg
d0341880_08110834.jpg
d0341880_08111629.jpg
d0341880_08112345.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23607751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-11-11 22:17
きれいですね〜‼︎
じっと眺めるのみです。
Commented by nick-3 at 2016-11-12 07:53
> PochiPochi-2-sさん
時間が少なかったので駆け足で撮ってしまいました、他にもいい場所あるのですけどね。
by nick-3 | 2016-11-10 08:12 | 秋風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3