あれこれと秋を集めて

あちこち回って集めた秋風景を並べました。

まずは、残っている柿、まだあるってことは採る気はなさそうです。
薪が積んでありますので、きっとストーブ用なんでしょうね。
d0341880_23310685.jpg

高騰が続く野菜の一つ、キャベツ・・・夏にも撮影したかな?
d0341880_23311991.jpg

西側にあるお寺の駐車場から見た南アルプス。
d0341880_23312757.jpg

真っ赤なモミジ。
d0341880_23313739.jpg
d0341880_23314531.jpg

堤防の桜の紅葉、バックは中央アルプス。
d0341880_23350183.jpg
d0341880_23350847.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23617628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2016-11-15 00:27
日本の里の秋の風景ですね~
柿の木も大きいし、紅葉も大きいですね。
紅葉の影がいかにも秋らしいです。
広いキャベツ畑、昔は東京にもありました。
キャベツや白菜、ネギ、野沢菜!がおいしくなっていきますね。
こちらは、すっかり冬のグレーの空の下の景色になりました。
Commented by nick-3 at 2016-11-17 20:48
> echalotelleさん
秋は収穫期ですし、色んな色が見れるし、その点が他の季節と違って、何でもない風景でも
絵になるのがいいですね。

我が家の野菜もほうれん草と大根かな、人参は収穫しました。
人参は毎年良くなってきていますね、でも家庭菜園も難しいです。
by nick-3 | 2016-11-14 23:42 | 秋風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31