高遠城址公園の紅葉

もう何度も登場する公園の紅葉です。
今回は天気も良く、紅葉もちょうど見ごろに出会えました。

d0341880_07451845.jpg
d0341880_07454042.jpg
d0341880_07455011.jpg
d0341880_07455880.jpg
d0341880_07460609.jpg
d0341880_07461607.jpg

子供さんが落ち葉で遊んでいたので撮らしてもらいました
動き回ってるの撮るのは難しい
d0341880_07462521.jpg
d0341880_07472856.jpg
d0341880_07473664.jpg
d0341880_07474421.jpg
d0341880_07475411.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23620097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sternenlied at 2016-11-16 19:37
そちらの紅葉は艶やかですねえ!
青い青い空にピッタリですわ。
最後の黒い屋根瓦に落ちている光景も美しいですね。
Commented by nick-3 at 2016-11-17 20:52
> sternenliedさん
紅葉も気温の差があった方が綺麗なようです。
里に紅葉が降りて来てからは、例年並みの天候だったのが良かったと思います。
紅葉風景をたくさんアップしてきましたが、楽しめましたか?
by nick-3 | 2016-11-16 07:48 | 秋風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3