雪が止んだら

お昼頃には雪は止みました、少し青空も見えましたが、午後は降ったり止んだりを繰り返していましたね。
町の放送では明日(きょうの事)は、氷点下12℃にもなるから、水道の凍結や野菜の凍結に気を付けろと流してました。
私も外の水道の不凍栓を確認、水道凍結防止帯に電源をいれておいたので大丈夫でしょう。
風呂やトイレ関係の修理をしている友達の話だと、寒くなる始めが一番危ないらしいですね、今朝当たりはもう電話が入っていて、水道管が破裂した、トイレが流せないなんて言って来てるかも。

山の頂上に山荘がありますが、今月15日で閉めています
d0341880_07345031.jpg

まだ菊が咲いていますが・・・・無情にも雪
d0341880_07345849.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23649379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nick-3 | 2016-11-25 07:42 | 冬風景 | Trackback | Comments(0)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー