だいぶ解けた雪

先日降った雪も、26日の土曜日にはだいぶ解けてきました。
根雪になるのはまだ早いですね、今朝の気温も氷点下まで行っていません。

タイヤはまだ履き替えしてなくて、今週末位に予定しています。

d0341880_08225213.jpg
d0341880_08232335.jpg

右端に白く見えてるのは伊那市のスキー場
d0341880_08232979.jpg
d0341880_08233603.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23675628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信州の案山子 at 2016-11-28 21:03 x
多いとは聞きましたが本当にこちらの信濃町あたりより多いですね。かみ雪だとは思いましたが驚きました。
タイヤも当方では22日頃までに半分は換えてあると思います。
私は先日ご一緒したときには交換してありました。山へも行くので。
今年は寒いです。
動画、何故かうまくアップできません。理由が?
Commented by echalotelle at 2016-11-29 00:03
美しいですね!雪のある晩秋の風景♪
これから気温が下がると、空気が澄んでますます美しい景色になりますね。
トップの仙丈の写真もすばらしい~(´▽`*)
nickさんの写真を見るのは、冬の楽しみのひとつでもあります!
Commented by nick-3 at 2016-11-30 07:28
> 信州の案山子さん
当日のニュースを見ていても北の方がこちらより少なく感じましたよ、いつもと逆ですね。
タイヤはあの時もう交換済みでしたか、恐れ入りました、私はこれからです。

動画の件、どうしてでしょうか?
私も一回位しかやったことなく経験不足で、原因がわかりかねますが・・・・
Commented by nick-3 at 2016-11-30 07:30
> echalotelleさん
今年の秋は、余りすっきりと晴れた日が多くなかったのですが、これからの冬の季節は
まず大丈夫でしょう。
前回の冬は雪が少なかったので、1月頃まで少し高い山まで登れたのですが、今冬は
どうでしょうか、雪も多く寒さも厳しいとなかなか出かけられません。
by nick-3 | 2016-11-28 08:24 | 冬風景 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3