これは何?

早くもワンコの水が凍ってこんな感じになりました。
気温はさほど下がっていなかったのですが、外ですからね、ごもっともです。
d0341880_07523263.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23704545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-12-12 17:30
さむ〜!つめた〜!ですね。
見ようによれば小さなマッターホルンみたいです。
いかんせん"透明マッターホルン"ですが…
Commented by sternenlied at 2016-12-12 20:38
ワンコの水ですかあ。
犬歯に見えます(笑)
Commented by nick-3 at 2016-12-13 07:53
> PochiPochi-2-sさん
うーん、自然美ですね。
寒ければいつもできるって訳ではありません、年に二、三回です。
Commented by nick-3 at 2016-12-13 07:54
> sternenliedさん
なるほど、ワンコの水で犬歯とは、一本取られました。
by nick-3 | 2016-12-12 07:52 | 冬風景 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3