黄昏の富士山

夕方近くに諏訪湖に行く用事があったので、せっかくだからと用事の前に諏訪湖畔で
夕暮れを待ち富士山を撮った。

運よく雲も山に掛かることなく見通し抜群で綺麗な富士山を撮影できた。
結局、湖畔で50分ほど粘り、肝心な用事は数分で終了で帰宅、家に着いた頃は真っ暗でした。
d0341880_08071894.jpg
d0341880_08072556.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23728005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2016-12-20 14:37
諏訪湖からこのように富士山が見えるとは知りませんでした。
すごいきれいですね!
Commented by sternenlied at 2016-12-20 16:57
雄大で壮観な眺めですね!
しかも刻々と黄昏時に色づいていく様を
眺められたなんて、至福のひとときでしたね。
富士山はもうこんなにすっかり雪を冠っているのですね。
Commented by nick-3 at 2016-12-21 07:40
> PochiPochi-2-sさん
ここは下諏訪町の赤砂と言う場所です、肉眼では小さいですが、望遠の力を借りると
こんな感じに写ります。
Commented by nick-3 at 2016-12-21 07:55
> sternenliedさん
至福のひと時も寒さを我慢してですね。
富士山はさらにこれから白くなっていくと思います。
by nick-3 | 2016-12-19 08:07 | 冬風景 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー