夕暮れ迫る諏訪湖

昨日アップした富士山の写真を写す前からもちろんあれこれと撮影をしてましたのできょうはその写真をアップします。

撮影開始はちょうど4時頃、湖南の道は散歩やジョギングをする方の姿を結構見ました。
また、夕暮れを狙って富士山の撮影をするカメラマンも数人いました。

d0341880_08035151.jpg
d0341880_08040543.jpg
d0341880_08041373.jpg
d0341880_08042155.jpg

赤く染まる前の富士山
d0341880_08050679.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23729973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2016-12-20 21:01
諏訪湖からは、富士山がこんな風に見えるのでしたね。
大きいですね!
諏訪湖、今年のワカサギ漁はどうでしょうね。
湖は凍るかな。
Commented by nick-3 at 2016-12-21 07:45
> echalotelleさん
ちょうどうまい具合に富士山が覗ける場所なんですよ。
大きく見えるのも望遠レンズ300mmのお陰です。
諏訪湖のわかさぎは7月に大量死があったので、釣りの自主規制があり、週の何日かは休業日にしたり、釣果も上限500gと決められているようです。

御神渡りは冷え込み次第、どうなることやら??
by nick-3 | 2016-12-20 08:05 | 冬風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー