初雪

今年初めての雪、約5cmほど積もりました、今年の冬としては二回目です。
でも、暖かな日であったので、10時ごろにはだいぶ解け始めていて夕方にはほとんど
無くなって助かりましたね。

つかの間の雪景色を撮りアップしたので明日以降はまたネタ切れです。
d0341880_07425661.jpg
d0341880_07430370.jpg
d0341880_07431186.jpg
d0341880_07431835.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23771169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabousi-28 at 2017-01-10 18:44
そちらでも今年初めての雪ですか。
昨日は中央道も大変だったようで、そちらでもたくさん積もったのではと思っていました。
雪が降っているときより、融け出した後が嫌ですね。
遠くの山の霧氷でしょうか、きれいですね。
Commented by nick-3 at 2017-01-11 07:27
> yamabousi-28さん
今回の雪は松本や飯田地方が多かったようです。
地元は元々雪が少ないですね。
当日は、松本へ行く予定でしたが、諦めて今週にしました。
冬は雪で予定が狂うこともありますね。


Commented by jarippe at 2017-01-12 06:57
えっ 5センチですか 伊那はいいなー
こちら25センチですー
今度の寒波でまた降るのかしら
Commented by nick-3 at 2017-01-12 08:04
> jarippeさん
こっちは少なかったので家族は松本へ買い物に行きたかったみたいですが、滑って危ないから止めとけと制止しましたよ。
また今週末に行きたいと言ってますが、また降るみたいですからね、どうなるかは??
by nick-3 | 2017-01-10 07:43 | 冬風景 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー