続・河原の氷など

昨日の続きの写真です。
d0341880_07291829.jpg
d0341880_07292551.jpg
d0341880_07293200.jpg
d0341880_07293837.jpg
d0341880_07294455.jpg
d0341880_07295022.jpg
d0341880_07295891.jpg

昨年11月末にどかっと降った雪もその後はほとんど降らず、このままだと雪かきを余りやることなく暖かくなっていきそうです。結局は暖冬で終わるのでしょうか。昨年末雪不足だった、北信地方は例年並みの降雪でスキー場も問題ないようです。明日の節分、そして立春を過ぎれば気持ち的にも春はもうすぐと感じます。いまいち、撮影に気が乗らない自分が居て、どうもいけません。
[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23816209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-02-03 23:07
こんばんは。
こちらはいつになくよく雪が降ります。

トップの雪の仙丈岳に写真を見るたびに元気づけられます。
美しいなぁ!と。
雪に覆われた山が好きです。
Commented by nick-3 at 2017-02-05 16:57
> PochiPochi-2-sさん
こちらは雪は少なかったですが、きょうは数センチ位積もりました、でも少ないですね。

雪に覆われた山、当分そんな景色の写真が続くかな。
花はまだ福寿草くらいしか咲いていないので。
by nick-3 | 2017-02-02 07:30 | 冬風景 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31