満開の節分草

いつも他の場所より一足早く花が満開になる自生地です。
d0341880_08135605.jpg
d0341880_08141133.jpg
d0341880_08143921.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23935049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2017-03-09 23:48
満開ですね!
みんな同じように太陽の方を向いているんですね。
東京辺りでは2月の初めに咲いていたようなので、信州ではひと月遅れぐらいかな。
咲くべきところで咲いている山野草、きれいだなぁ。(*‘∀‘)
Commented by nick-3 at 2017-03-10 20:54
> echalotelleさん
そうなんですよ、正面で撮りたかったのですが、場所の問題でできなかったです。
きっと名前を付けた場所が暖かい場所で、節分には咲いていたからでしょうね。
信州はほぼ一ヶ月遅いですね。
そろそろスミレも出て来ても良さそうですが・・・・まだかなぁ。
by nick-3 | 2017-03-09 08:14 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3