オオイヌノフグリ

撮影にやっときょう出かけて山野草を撮って来ました。
いつもながらの花ばっかりです。
気温も高かったのでみんな綺麗に咲いてくれてました。
d0341880_16533616.jpg
d0341880_16534553.jpg
d0341880_16535037.jpg
d0341880_16535317.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/23993619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuul at 2017-03-20 17:18 x
オオイヌノフグリを見つけるといよいよ春という気持ちになりますね♪
今日は一気に春めいてきましたが、まだまだ油断ならないです。
ニュースではあと少しでソメイヨシノの開花と言っていますが、今年の花たちはどうでしょうね。
Commented by nick-3 at 2017-03-21 07:24
> fuulさん
この4日間は日中はかなり暖かくなりました。
東京では桜も開花したとの報道もありますが、平年並みの開花だと思います。
案外、3月初旬が寒かったですから。
by nick-3 | 2017-03-20 16:54 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー