ホトケノザ

あとまだ撮影してないのがヒメオドリコソウ。
そう言えばまだ梅も撮ってないですね、近所で咲いてるとは聞いてますが・・・・

そうこうしてる内に桜が咲きだしそうですが、今年は平年並みなようですね、昨年は早すぎましたから。

朝は画像がアップできませんでしたが、夜は直っていたので良かったです。
たまにエキサイトって不具合がありますね。
d0341880_20195819.jpg
d0341880_20200542.jpg
d0341880_20201300.jpg
d0341880_20202183.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/24000498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2017-03-24 00:24
ゆっくりと、でも順調に春が進んでいるようですね♪
東京では桜の開花宣言も出されたそうで、山の方へも春が広がっていくかな。
こちらは、寒い日もありますが、次々に花が咲いています。
先日は、カキドオシが咲いているのも見つけましたよ。
Commented by nick-3 at 2017-03-24 08:02
> echalotelleさん
今年は、平年並みの速さで春が進んでいるようで、去年ほど慌てなくて良さそうです。
梅の花もあちこちで咲いてるって聞きますがまだ撮ってなく、今週末には撮ろうかなと・・・
そちらは春がこっちより進んでますね、大丈夫ですその内に追いつきますから。
by nick-3 | 2017-03-22 07:17 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3