春なのにPart2

雪の予報は出ていましたが、まさかほんとに雪とは・・・・外が静かだから雨は降ってないなと布団の中で。これできょうの行事はできると思い、外を見たらなんと雪。これはまずいと、関係役員に電話して協議し、イベントを中止。その後は、他の関係者10人位に連絡と忙しい朝でした。
今現在、まだ降ってます、いつまで続くか??
d0341880_09010837.jpg
d0341880_09011430.jpg
d0341880_09012059.jpg
d0341880_09012643.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/24019966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuul at 2017-03-26 21:05 x
あらまぁ~すごいですね!
花たちは開花が遅れるのでしょうか。
気になるところですね。
Commented by echalotelle at 2017-03-26 22:41
降りましたね~
朝一番で八ヶ岳の友人宅では雪が降ってるというのを知りましたが、信州の方も降ったんですね。
明日もまた雪の予報が出ているようですね。
どうぞお気をつけて。イベントは残念でしたね…
Commented by nick-3 at 2017-03-27 22:57
> fuulさん
この雪は止んだらすぐ解け始めてしまって、その内に雨に変わって雪と
梅は撮れずでした。
ここに来て春は足踏み状態、まぁそれで平年並みになってますね。
Commented by nick-3 at 2017-03-27 23:06
> echalotelleさん
はい、思いがけずに雪が積もっていてびっくり、県内では今年一番の大雪だった
場所もありました。
きょうは、不安定な天気で雨だったり明るくなったりしていて、気温も上がらず
寒かったです。
イベントは今度の日曜に変更です。
by nick-3 | 2017-03-26 09:01 | 夏風景 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー