節分草・最終章

昨日アップした写真の場所とは違う場所、ここは初めてです。
3月初旬頃の花と比べるとやはり暖かい分、背丈も大きくなり目立ってます。
ここも少し雪が残っていて、ところどころに見られました。
d0341880_20543679.jpg
d0341880_20541953.jpg
d0341880_20542535.jpg
d0341880_20550747.jpg
d0341880_20545068.jpg
d0341880_20545766.jpg
d0341880_20550566.jpg
d0341880_20554024.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/24049975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-04-05 00:02
こんばんは。
こんなに一面にセツブンソウが咲いているのですか?
見たいなぁ〜。
Commented by fuul at 2017-04-05 19:37 x
わーすごい!
たくさん咲いてますね!かわいい〜〜
今年は自生地には行かれませんでした。
ここのブログで楽しませてもらってます(o^^o)
Commented by nick-3 at 2017-04-05 22:49
> PochiPochi-2-sさん
ここはロープがないので、近くに寄って撮影ができる、非常にいい場所ですね。
密集しすぎて足を置く場所がなく、気を付けながらの撮影です。
Commented by nick-3 at 2017-04-05 23:00
> fuulさん
今年も、新しい自生地が加わって、また来年撮ることが出来そうです。
こちらでは、環境が違う場所がいくつかあって、咲く時期も違うので、今年は一ヶ月以上
楽しめましたよ。
by nick-3 | 2017-04-03 20:55 | 山野草 | Trackback | Comments(4)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー