湯島天神

姪の結婚式が湯島天神で行われ出席。 
この場所の名前は知っていたが行くのは初めて、きっとこれが最初で最後でしょう。
d0341880_07450759.jpg
d0341880_07450035.jpg
d0341880_07444404.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/24099147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2017-04-18 18:46
湯島天神で結婚式、いいですね~♪
梅の花の時期も、とてもいいですよ。
最後と言わず、またぜひ、この界隈にお出かけになって、いろいろと写真を撮ってくださいね。(*‘∀‘)
Commented by nick-3 at 2017-04-18 20:20
> echalotelleさん
当日は、5組の結婚式があったようです。
梅はもう終わっていて、桜もなかったし、花は何もなかったかなぁ。
ただ、庭を見て回る時間もなかったのでわかりませんが。

披露宴の写真はいっぱい撮りましたが、プライバシーなどの関係でアップは止めました。
加工するのも大変ですし。
by nick-3 | 2017-04-18 07:46 | イベント・お祭り | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー