アズマイチゲ再び

前回は、数も少なく花の開き具合もいまいちだったので、再び出かけてみました。
撮影は先週です。
気温も上がり、花数も増え色んな構図で撮れて満足、セツブンソウとのコラボも何とか一枚写せました。
d0341880_08114931.jpg
d0341880_08120139.jpg
2姉妹
d0341880_08120992.jpg
3姉妹
d0341880_08122933.jpg
家族
d0341880_08123636.jpg

セツブンソウと
d0341880_08124338.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/24108572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by echalotelle at 2017-04-21 17:52
付かず離れず、でも寄り添って咲く春の小さい花、いいですね~~♪
春がゆっくりと進んでいるようですね。(*‘∀‘)
Commented by nick-3 at 2017-04-22 21:31
> echalotelleさん
こんな関係は撮れそうで撮れるのは珍しいです。
もちろん同じような場所に咲かないといけないし、咲く時期も少しずれているので
難しいとこですね。
by nick-3 | 2017-04-21 08:14 | 山野草 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3