野生の桑?

車を走らせていたら、何やら赤い物が目に入り、停車してよく見たら小さな果実が一杯なってるでは・・・・・
どう見ても、桑の実!!
ただし、蚕に上げる桑になる実より小さい。
じゃー、味わって確認しようと、二つ三つ食べて見たが、どうも余り美味しくない。
子供の頃、食べたのはもっと大きくて美味しかったけど。
多分、虫さんたちが這いずり回った後だからかもしれません。
d0341880_16305862.jpg
d0341880_16310844.jpg

この木は固まって三本ありました
d0341880_16312014.jpg
d0341880_16315743.jpg
d0341880_16320502.jpg
d0341880_16322131.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/24848636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nick-3 | 2017-07-12 16:32 | 実・果実 | Trackback | Comments(0)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3