マタタビ

猫が好きな植物ですね。
花は見かけますが、実は余り見かけない?
きっと、注意してみてないだけだと思いますが。
d0341880_07204399.jpg
d0341880_07205088.jpg
d0341880_07205691.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stream0117.exblog.jp/tb/24864841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PochiPochi-2-s at 2017-07-13 15:28
前回友人がマタタビを描いてました。
昨日見せてもらうと、葉の白い部分と緑の部分の塗り分けがすてきでした。
昨日ももう一人の友人がこのマタタビを描いていました。
前回は花、今回は果実です。
同じ花でも、2週間あくと、歯から果実に変わって行っているのが面白いですね。
Commented by nick-3 at 2017-07-14 07:20
> PochiPochi-2-sさん
花は二週間経つと、違って行くんですね。
やっぱ花の命は短いです。

季節が巡る中で、その都度描かれる花も、毎年違うのかな?
それとも、去年描いたけど、もう一度もっと上手く描こうって思うのでしょうか。

多分、花って一年に一度しか会えないから、何回でも見たり、描いたりしても
飽きないでしょう、きっと。
by nick-3 | 2017-07-13 07:21 | 木の花 | Trackback | Comments(2)

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー