人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの牛伏寺

元旦には駒ヶ根市の光前寺に初詣には行きましたが、毎年恒例の牛伏寺も今年も無事行って来れました。
幸い雪もなかったので足元も安全で助かりました。

行ったのは、7日の日曜日で参拝後、家族は松本で買い物、私は安曇野へ白鳥の撮影。
その日までは特に何でもなかった体調ですが、翌日の8日から、咳が出始め身体も重く風邪かな?
って、感じでしたが9日にはバイトに行かなくてはならず、バイトに行ってもだるいので、午後3時に早退し、家で休養。
10日、11日も同じ感じでバイトには行き3時には帰ってきましたが、どうも関節のだるさがあるので今夜熱を測ったら37度はオーバー。
久々の発熱で、家族からは医者に行けとの要請!!
インフの注射はしたが、風邪には効かないのですね、もっとも風邪かどうかはわかりませんが・・・・
とりあえずは、ルル3錠飲んでみました。
さて、いつ感染したかってことですが、3日に仲間と新年会をやりました、どうも原因はそこらしい。
知ってる限り、参加者が9名ですが、私を含め4名は体調が3日以降悪くなったようです。
誰か悪い菌を持っていたってことでしょうか???

ってなわけで写真は撮ったのですが、とてもブログを更新する気力がわかなかったわけです。

コンデジで撮影
いつもの牛伏寺_d0341880_21550964.jpg
いつもの牛伏寺_d0341880_21552328.jpg
いつもの牛伏寺_d0341880_21553200.jpg
いつもの牛伏寺_d0341880_21554048.jpg
いつもの牛伏寺_d0341880_21560861.jpg
いつもの牛伏寺_d0341880_21561613.jpg

by nick-3 | 2018-01-11 21:57 | イベント・お祭り

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31