人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz cafe open

まずは、御嶽海優勝おめでとうございます。
出羽海部屋では38年振り、長野県では現在の相撲制度が始まって以来初めて。
雷電為右衛門からは208年振りだそうです。
明日は、名古屋では優勝パレードがあるんでしょうね!!
もし、地元に錦を飾る時は、行ってみたいもんです。

さて、昨日、知り合いがcafeを伊那市長谷に開店、お祝いに駆け付けました。
彼とは、とある地元のJazz cafeで知り合い、お互いに常連客として、週一回もしくは
それ以上通って、Jazz を聞きながら、色んな話をした仲。

そのcafeは、自宅の蔵を改装して、オーディオ装置を置き、奥様が趣味で作ったトールペイントを
飾るなどしてある。
場所的には、街中ではないし、大通りに面してるわけでもない、当然お客さんが大勢来るって事は
難しい。
本当に、趣味で開いた店で、開店日も毎日ではないらしい。

店名は蔵ZEN
Jazz cafe open_d0341880_22103633.jpg

店は少し高台にある、見えるのは美和湖。
Jazz cafe open_d0341880_22121242.jpg

回転お祝いに、鉢植えのランの花を。
Jazz cafe open_d0341880_22170819.jpg

真空管パワーアンプに、JBLや自作のスピーカー。
Jazz cafe open_d0341880_22181795.jpg

入って右側の様子。
Jazz cafe open_d0341880_22185404.jpg

レコードプレーヤー、CDプレイヤーやプリアンプにCDなど。
Jazz cafe open_d0341880_22195436.jpg
Jazz cafe open_d0341880_22213692.jpg
Jazz cafe open_d0341880_22224082.jpg

展示されてるトールペイント。
Jazz cafe open_d0341880_22232559.jpg

コーヒーを頂きました。
Jazz cafe open_d0341880_22240842.jpg

この蔵が出来たのは明治14年。
Jazz cafe open_d0341880_22245654.jpg

FaceBookがあるようです。
https://www.facebook.com/pages/biz/蔵ZEN-1771054039641210/

by nick-3 | 2018-07-22 08:16 | その他

山野草や風景を主に載せてます


by nick-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31